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今日の迷言・余言・禁言

未来と運命に対するヒントがいっぱい


新たな“脚光を浴びる⁉”か「はるヲうるひと」


俳優としても知られるが、脚本家、映画監督としても知られる佐藤二朗氏が、自らの映画監督作品「はるヲうるひと」が海外では“高評価”を受けながらも、国内においては“無反応・低評価”である現状を嘆いている。海外での評価が高く、国内での評価が低いというのは、何も映画だけに限らず、さまざまな分野に存在している。例えば一般の企業でも、海外では名前を知られているのに、日本国内ではほとんど“知る人がいない日本企業”というのが意外なほど多くある。海外との垣根が取り払われつつある現代においては、今後ますます“そうなってしまう分野”が出て来るかもしれない。「人」にしたって、日本国内では“成功・活躍できない”状態が長く続いていた人が、海外に渡ったとたん、その実力が大いに評価され大成功していくケースは稀ではない。この佐藤二朗氏も、わたしには“海外で成功するタイプ”のような気がするのだ。それに、彼自身のホロスコープを観ると、今年の3月~4月にかけ占星学的な観点からは“脚光を浴びる”可能性が暗示されている。トランジットの天王星が出生時の太陽に対してピッタリ重なるからだ。加えてトランジットの冥王星が天王星に120度、天王星が天王星に135度、海王星が海王星に120度、土星が土星に60度、木星が木星に150度と、同一惑星たちが次々と出生時惑星に対してアスペクトを形成していく。このようなケースはほんとうに珍しい。同一惑星同士によるアスペクトには、宿命として授けられた課題をクリアすべき時期としての意味合いが含まれている。したがって動きの遅い惑星同士が作り出すアスペクトを見逃してはならない。それらに加えてトランジットの天王星が出生時の太陽に対し0度一体化している。明らかに佐藤二朗氏本人は気付かなくっても、運命的な何かが動き始めようとしているのだ。それが彼が嘆いている「はるヲうるひと」そのものについてなのか、それとも全く別な作品とか仕事上の話なのかは分からない。とにかく、彼が“嘆いたとき”には、もう目の前に“脚光を浴びる日”の準備が着々と進められているのだ。
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